パーキンソン病の山登り“yucon”の登山と闘病の記録

難病パーキンソン病を患ってから山登りを始めた“yucon”の山行と闘病の記録

パーキンソン実験記(類似品)

 pd2004さんの実験記はてなダイアリーに賛同し幸運にも「バルトレックス」が手元に残っていたので私も実験台になることにしました。
 昨晩23時ごろ「バルトレックス」を服用、今朝の感想は恍惚感はなんとなくありました。朝のネオドパストンの薬効が少しクリアになった気がします。明け方に夢を見ましたカラフルな深海魚「竜宮の使い」が勢い良く泳いでいる夢でした。これは何か良いことが起こるかもと期待していましたが携帯電話の占いの結果は最下位で実際あまり良い一日ではありませんでした。でもあとになって考えるとすごく良い一日であったかもしれない出来事が頻繁に起こっていました。できれば後者であってほしいと思います。
 今日は仕事上でいろいろな先輩に助けられたような気がします。もしその助けがなかったらもっと傷口が大きくなっていたでしょう。人と人の繋がりって大切だなと思う一日でした。
 今日も1錠服用しました。明日の効果に期待します。